プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしには彼氏がいました。でも、つい最近別れてしまいました。質問なんですけど…男子って別れようって言われたら、即メアド消すんですか?即メアド消す心理とか教えて下さい。本当に彼には相談に乗ってもらって、色々支えられた部分があったのに、別れようだなんて言ってしまって…本当に自分は死んだ方が彼のためだと思いました。

A 回答 (3件)

彼氏が他の男のメアド消せと言われたら消さない人ですか?



まーそんなようなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。確かに彼氏はそういう人でした。回答ありがとう。

お礼日時:2019/09/13 06:21

>即メアド消すんですか?


人によるんじゃないですかね。 自分は即消しというのはないです。その作業が面倒なので。

>即メアド消す心理
消したかったから消した、、のだと思いますけど。

>自分は死んだ方が彼のためだと思いました。
思い上がりだと思いますよ。どちらかというと迷惑。

>別れようだなんて言ってしまって
あくまで私個人の考えなのですが、その言葉を言ってきたら、お望み通り速攻別れます。
関係を築いていく中で、別れるだの死ぬだの、覚悟もなく安直に口に出す人と関係を続けようなんて思いませんから。
割といますけどね。そういう人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん覚悟を決めて別れようって言いました。ウザいと思うけど。でも、回答してくれてありがとう。

お礼日時:2019/09/13 06:19

>男子って別れようって言われたら、即メアド消すんですか?



それは人それぞれでしょう。彼が消しただけ。

>即メアド消す心理

もう終わった関係という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。これからは将来の夢に向けて勉強すると決めたので彼氏は忘れます

お礼日時:2019/09/13 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!