プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の私服のことで質問です。大学生の女性でジャケットを着てる人っていますか?(塾講師とかは関係ないです)

A 回答 (3件)

まずいないと思う。

「大学生の私服のことで質問です。大学生の女」の回答画像1
    • good
    • 0

僕はまだ大学生じゃないので大学生の私服事情は分かりませんが、あなたが着たい服を着ればいいと思いますよ。

    • good
    • 0

学部によりますね。

また着てる人がいないわけではないですが、多くはないです。
ただオシャレとして、ビジネスカジュアルスタイルでジャケットきてもいいと思いますよ!
下手にチャラい人より、全然印象がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!