プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性だけ質問です
男性が正しい箸の持ち方下手くそだったら、
嫌だですか?それでも気にしないで彼女出来ますか?

A 回答 (3件)

私的には嫌ですね。


お箸の持ち方とか礼儀作法とかは
しっかりしている方がいいです。
でも、お箸の持ち方が気にならないほど
素敵な方ならいいと思いますよ!!

でも、やっぱ気になってしまう場合は、
一緒に直そうと頑張ればいいと思います!!
ファイトです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねありがとうございます頑張って治したいっと思います

お礼日時:2019/09/13 08:13

見るからにおかしな持ち方をしているなら嫌ですが、多少なら気にしませんかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねそれな頑張って治すしかないのが

お礼日時:2019/09/13 08:16

嫌です。



指に麻痺があるとかなら仕方ないですが、そういう人は出来るだけ丁寧にゆっくり食べようとするので見ればわかります。
箸が持てない人は綺麗に食べようとしません。最初から綺麗に食べる価値観がないのです。その無神経さが好きになれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね確かに

お礼日時:2019/09/13 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!