アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が未読無視のままです。

付き合って三年の彼氏がいます。
一週間前に「仕事で色々あった。落ち着いたら連絡する」と言われました。

それ以前に、彼の同僚から、彼がひどいパワハラを受けていたと聞いていたこともあり、了承しました。

連絡するのはよくないことと思いましたが、音信不通で不安になり、ラインしたところ
「まだまだ落ち着かなくてごめんね」
と返ってきました。
申し訳なくなり、返信ありがとう、と安心した旨を伝えましたが既読がつきません。

悩みを話してほしいとは思いません。

ですが、この状態がいつまで続くのか、回復するのだろうか、思い詰めていたら、、と、とても心配です…

私にできることなんて何もないんだなと思うととても辛くなります。

男性のかたは、こういった経験ございますか?

また、このままの状態が続くとしたらわたしは連絡を待っているしかないのでしょうか?

ご意見がいただきたいです。

A 回答 (3件)

別にあなただけの責任じゃないけど、3年も付き合ってその薄っぺらい関係は何なんでしょうね・・・。

>男性のかたは、こういった経験ございますか?

そりゃあ人生辛いことはあるけど、そういう時に支え合えるからこそ付き合うわけでしょ?
それが付き合って3か月のカップルならまだしも、3年でその状態って絶望的に信頼感もなければ絆もないラインで繋がってるだけ、に見える。

何度も言うけど、あなただけの責任じゃないんだけどね、
まあ、あと1週間待って連絡来なければ電話して話せば良いと思うよ。
    • 0

付き合って3年でしょう?

会いに行って美味しいご飯でも作ってあげては?
食に興味がない人ならギュってしてあげるだけでも良いしさ。
    • 0

> また、このままの状態が続くとしたらわたしは連絡を待っているしかないのでしょうか?

用があるなら、言いたいことがあるなら連絡すればいいでしょ。
未読が続くなら電話したっていいと思う。
他ならぬ付き合ってる彼氏なのですから。

連絡来なければひたすら待つの?
1週間過ぎても?1ヶ月過ぎても?1年過ぎても?
そんなに空いたら、彼の方も「俺、愛されて無さそうだ」って思って他の人探しちゃってるよ。
気付いた頃には、思い詰めてこの世から去っているなんてことも可能性として無いとは言えないけど。
    • 0