プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのご意見を聞かせてください。

彼氏が会社の付き合いでナンパをします。

彼の方から話してくれたのですが、
会社の上司と飲むと「女の子をナンパしてこい」と命令されるそうです。

その場のノリと、下の立場的に断ることができず、結局彼の同期と何人かでナンパをしたそうです。
何人目かで女の子は捕まったそうですが、命令した上司は大荒れ。目の前でその女の子とチューやらなにやらしていたそうです。

会社の付き合いというのは十分わかっているつもりですが、どうしてもそんな場所には居てすら欲しくないと思ってしまいます。彼氏が本心じゃなくとも、他の女の子を口説いていると思うと、悲しくなります。

本人ももう2度と行きたくないとはいうものの、定期的にその上司と飲み会はあるそうです。

彼氏のことは信用していますが、
ナンパについていく女の子のことは信用していないので、その度に不安になってしまいます。
それを伝えるのは心が狭いでしょうか。

伝えたところで、彼にもどうしようもできないことだと分かっているので
余計にモヤモヤしてしまいます。
どうする事が正解なのでしょうか。

A 回答 (4件)

信用する・しないの問題ではなく、あなたの彼がアホすぎると思うけど。


何ですか、会社の付き合いでナンパ、って。

>伝えたところで、彼にもどうしようもできないことだと分かっている

伝えたら彼に振られるかもしれないので伝えられないだけでしょ?
    • good
    • 1

「私が食わせてやるからそんな会社辞めちまいな!」


と言う。

そのくらいの覚悟がないなら、人の仕事に口出すのはご法度だよ。
嫁ならまだしも、ただの彼女だしね。
    • good
    • 0

それって所謂パワハラじゃない?


そんな会社(上司)まともじゃないですよね。
twitterにでも投稿して拡散したら、面白いくらい拡散されるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

私は付き合いだろうが許しません。


付き合いといえばなんでも許させるわけじゃない。
そんなこといえば付き合いで風俗やキャバクラ行った。それを許さないといけないことになるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!