人気雑誌が読み放題♪

朝日新聞とかフジテレビとかの上層部は、朝鮮半島の出身者が多いのですか?読売新聞は? 教えていただけますか?

A 回答 (11件中1~10件)

フジテレビやロッテ、ヒュンダイ、サムスンは韓国の企業なので、上層部は韓国人です

• 0

その元(ノン)フィクション作家は、自分と同じような差別意識を持つ人たちに共感を提供するための婉曲表現として多いだの少ないだのと言っているのであって、事実を言っているのでありません。

フィクションです。
    • 3

マスコミには枠があるというからね

コメンテーターも必死にヨイショしないと採用してもらえないみたいだし
哀れだよね
    • 0

何処がとは申せませんし誰がとも言えませんし分かりません、ただ個人情報保護法で分からなくなっている事は確かですね。

それと通名の禁止と身分詐称になるよう法改正も必要でしょう、それが一番分かりずらい根源ですから。
あとは背乗り一族の拡大と侵略がその大元なんじゃないですか、国家の資金であればどうとでもなるでしょう。
毎日新聞社などは経営危機の時に反日に転向した感があるという意見もありますが、テレビ局のCMスポンサーを見極めるのが一番でしょう。
それよりなにより論調で分かりますけどね、よくあのような新聞が読めるものだと思います。
そんな系列でのテレビ局に出演しているMC及びレギュラーとゲストには気を付けましょう、プロダクション関係にその関係者は凄く多いのは当たり前の話です。
    • 3

マスコミのことは良く存じませんが、反社会的勢力の上層部には朝鮮半島の出身者が多いことは事実のようです。

• 3

創業以来ずっと保守政権にべったりのフジサンケイについてそんな益体もない心配するのかさっぱりわかりません。

現政権全肯定以外は反日!みたいな病気だと思います。
    • 0

日本人のルーツのひとつが朝鮮半島ですから、おそらくマスコミの上層部も朝鮮人の血がはいっているでしょうね。

マスコミに限らず、貴方も私も含め、朝鮮人の血がはいっていますよ。
    • 0

朝日新聞と毎日新聞は

在日の方しか
入れません。
    • 1

売れてますよ。

新聞という病
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113674/
    • 1

↓早速食いついた半島人...早く今日の現場に行かなければ遅刻して親方にどやされるぞ

• 0