プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

41歳の彼が独身なのか既婚なのかを探るにはどうしたらいいですか?

彼の実家は遊びに行けててご両親にも紹介されています

A 回答 (15件中1~10件)

直接聞いてみればいいじゃないですか。


信じれない理由でもあるんですか?そんな相手と将来を考える?私には理解できません
    • good
    • 0

>彼の実家は遊びに行けててご両親にも紹介されています。


明らかに彼が勤務の時、お土産持って遊びに行かれてみたら
いかがでしょうか。自分ならそれぐらい動いてしまいます
けれども…。彼にも後から報告して、貴重な〇〇が有った
からご両親には差し上げたかった!とか言えますよね。
少し様子を伺える様じゃないと、ダメですよぉ。

ご勤務先は分からないのでしょうか。
でも、そこまで調べるぐらいならば信じる気持ちの方が上に
なるけれどなぁ。A型の自分としては廻りの人に聞くぐらい
ならば、ご両親に確認しちゃうだらうけれど。

う~ん信じるか、調べるか彼の現状・様子も含めて、指輪跡
なんて無いんでよね。
彼の勤務先に友人の女性を造りましょうか。
    • good
    • 1

既婚、独身関係なく、息子が、女連れ込んでもなんの感心持たない親もいますよ。


うちがそうなんです。
子供のころから、彼女自宅連れてきてたし、親も結婚の、挨拶デモしなきゃ複数付き合ってても、なんの、感心も示しません。
独身でも、他に彼女いたら、どうするんですか?
僕は居ますよ?
親も知ってるけどなんもいいませんし。
はっきり彼の口から、他に彼女は居ないし、結婚もしていないと言って貰えるように聞きましょう。
ボイスレコーダーに録音しとけば、後で他に彼女や嫁が居たと分かったときに、証拠として、損害賠償からものがれられるし、逆に彼から300万くらいとれますから。
    • good
    • 0

子なしの再婚者かもしれない。


何か不審なことでもあったの?
ついでに離婚した理由も調べておいた方がいいかも。
    • good
    • 0

実家行けるなら大丈夫しょ

    • good
    • 0

っ興信所

    • good
    • 0

質問に書かれてないので分からないんですけど夜しか会えないなど、何か疑うような事があるんですか?



常識的に考えて実家に行き、両親にも会わせてるのに既婚者の可能性はゼロに等しいと思いますよ。

あなたがどこかの資産家の娘か、それともあなた自身が相当なお金持ちで、お金目当てで騙されてるんじゃないかと疑ってるんですかね。
    • good
    • 1

両親に紹介されたときの紹介のされ方と両親の対応が独身かどうかのヒントになります。

更に言うと、両親に紹介されたとき、両親の家にいた時間です。どのくらいの時間いたのかです。両親に紹介しておきながら、妻子あり、なんてのは世間にいくらでもあります。私自身もご相談の案件は何件も相談を受けたことがあります。
    • good
    • 1

紹介されてるのに既婚を疑ってるんですか?それはなぜ?

    • good
    • 0

彼の親にまで会っているのに、既婚者かと疑う要因があるの?


家族ぐるみで美人局?
どんな家族なんだ?

あなたが付き合っている人は 何者なんですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!