アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【性病なのでしょうか】

20歳男性です。性器に膿?のようなものができていて不安です。

画像の赤い部分に、性器を囲うようにボコッとしたものができたり治ったりして、押すと痛みがあります。

今の彼女とセックスしはじめてからできました。
頻度は現段階で2ヶ月間ほぼ毎日です。
昔の彼女とも1年くらいほぼ毎日していましたが、こんなことありませんでした。
今の彼女は性病は持っていないと言っていますが、最近膣内がヒリヒリするようで、挿入時に耐えられないほどだと痛がります。入れてしまえば痛みは多少和らぐようですが、入れてる過程でかなり痛がります。1日~2日挿入をしなければ痛みはマシになるようです。

最近、私はED気味なのか、セックスをしたい気持ちはあるのに、挿入をすると中折れしてしまいます。その後、勃起しなくなってしまうことも多々あります。
ストレスも過剰にかかっている自覚はあるのですが、何か上記の症状と関連があるのでしょうか?

長文失礼しました。必要な補足があればしますので、ご回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。

「【性病なのでしょうか】 20歳男性です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。

診察に行くことは考えております。

症状に当てはまる具体的な病名の心当たりを教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

完全に性病だね、二人そろって泌尿器科です。

• 0

こんなとこに質問しても解決しません、悪化する前に病院へ行くべき、ちんぽが腐ってからじゃ遅いんだから

あと彼女も診察を受けたほうが良い
どっちからどっちに移ったからわからんけど、彼女がキャリアの可能性もある
    • 0