『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

私は西部警察、AKB48、ザローリングストーンズのファンなのは、紛れもない事実ですが、西部警察とAKB48の2つのファン。AKB48とザローリングストーンズの2つのファンは、何人か見つけましたが、AKB48とザローリングストーンズと太陽にほえろの3つのファンを見つけましたが、その人が西部警察は見ない主義で、もしその人が西部警察を見るようになれば、私と同じく、西部警察、AKB48、ザローリングストーンズの3つのファンが成立するんですが、まあこの3つを兼ね備えているファンは、私以外には中々いないもんなんですかね。

A 回答 (3件)

西部警察とAKB48のファンはなぜか両立すると思う。

芸能界的な匂いが同じだからかな。
AKB48とローリング・ストーンズのファンもなぜか両立すると思える。ストーンズのファンは尖った洋楽ファンではないし、喫茶店のおじちゃんとかでもいるから、AKB48ファンでもおかしくない。
でも西部警察とローリング・ストーンズのファンはどうもしっくりこない。あの、ショットガンぶっ放してる感じがストーンズと合わない。あれはメタル系の方が似合う。
    • 1
この回答へのお礼

やはり私みたいなこの3つのファンは、中々いないみたい。

私はくさやと納豆といちごシェイクが好きですが、三つとも好きな人はあまりいません。

• 0

私はジャッキーチェン、あいみょん、ベンチャーズのファンですが私以外に3つとも好きな人はなかなかいません。

• 0