プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっと一つ悩みが解決しました

メルカリの発送をしてきました

お金の事は解決済み

あとバイクの事と

歯医者の事と

ですね

あと1000円あったら何をかいますか?

迷ってます

何買おか

とりあえず何も欲しい物がないのでお小遣いのにするか貯金に回すか

どっちかですね

それか明日土曜日なので何か美味しい物を食べにいくか

ちなみに土日は休みです

関係ないですかちょっと早いですが3時の休憩します
なんか今日は眠たくってしょうがないです
夏バテでしょか?

つぎに何するか考えます

A 回答 (2件)

まずは沢山悩みがあっても一つ一つ丁寧に解決すれ


ば、なんも問題はありません。
まずは、一つ解決できて良かったですね。
1000万ですか・・・・・?
私なら、ちょっと高い料理を食べるか、買って、残りは
貯金しますかね。
1000万があるかといって、それを散財し豪華な暮らしをす
れば、間違いなくしっぺ返しを受けますからね。
なので、貯金が一番ベストかと思います。
次何します。
確かに私も睡魔と戦ってますが・・・・。
人間の一番の至福の時は、何をしようか迷っている時。
また贅沢な時間です。
なので、その贅沢な時間を堪能し、次何するかを決めてください。
    • good
    • 0

バイクの事なら、力になれるかもしれません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクの購入の事です
二代目にNS1が欲しくってそれを
バイク屋に相談しに行かないといけないのが一つ悩みです
体調が悪い時があってなかなかいけてなくって来週の火曜日か水曜日にいこうと思ってますが

今日いこうかと思ってましたが

お礼日時:2019/09/13 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!