アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱりタバコを減らすしかないでしょか
1日30本すいますが

来週位に2万入る予定ですが
なんとかやっていけますよね??


来月の15日まで45500でやっていかないけませんが

A 回答 (8件)

1日30本とは一箱半ですか。


完全な依存症ですね。
ここまで来れば減らしたくても身体が求めてしまうのでどうしても手を出してしまうでしょう。

> 来週位に2万入る予定ですがなんとかやっていけますよね??

どうでしょうね。
バタバタする様に思えますが。(笑)
    • good
    • 1

常に下を見て歩く。


落ちている吸い殻とお金を拾えば何とかやっていけるよ。
    • good
    • 0

何言ってるの!


税収2兆円なんだよ減るじゃ無いかー
お前がキツいからと言って納税しないのか?
お国の為に生きなさいー
    • good
    • 0

イイのでは?



第三者は誰も困らない
    • good
    • 0

いやぁ、自分も喫煙するけど流石に一日20本吸ったら、最期の5-6本は何かもういらないなぁって思いながらつい吸ってるだけになっちゃいますがねぇ^^;


ということでせめて1日一箱にしましょうよ。
2日で3箱でしょ?来月15日まで31日かな? 15.5日×3x480=22320円でしょ
来週入る2万円はこれで吹っ飛びますね^^;。
    • good
    • 1

質問者は30代後半だったっけ?


 今は何も感じないだろうけど、もう少し歳を取って、肺がんとか肺気腫など呼吸器系の病気になったら、あり得ないほど苦しいですぜ。
 酸素吸入しても体内に酸素が取り込めない(息が出来ないってこと)、真夜中を含めて一日に何回も器具を使って痰を排出、しかも悪化することはあっても絶対に戻らない。これが死ぬまで続くんだぜ。

 ノンアルとコーヒーは止めろにタバコも付け加える。
 それと相変わらずNS1に固執してるな。バイクで買おうがネットで買おうが、2ストは修理の出費が大変。多分1年以内に不動は必定!
NS1は諦めろ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タバコとNS1はやめません
絶対にやめません

缶コーヒーとノンアルは減らしてます

お礼日時:2019/09/13 20:44

減らしたほうが良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

タバコを吸えない辛さと、お金がない辛さ・・・


どっちが辛いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金がないのが辛いです

お礼日時:2019/09/13 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!