『恋がしたい恋がしたい恋がしたい』で
渡部篤郎が乗ってる車のメーカーと
車種がわかる方いたら教えてください!
黄色い車なんだけど、ああいう車が
前から欲しいなって思ってて、ドラマを
見て一目惚れ(?)してしまいました。

知ってる人がいたら是非教えてください。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

過去の質問より


(No.98619 「恋がしたい^3」を見た方、車種名を教えて下さい!)
ドラマ専用カラーのルノーのルーテシア5ドアだそうです。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=98619,http …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「バベル」で、なぜ渡部篤郎は… 

映画「バベル」の中、マンションで菊池凛子が渡部篤郎に迫るシーンがあったのですが、あまりよく観てなかったため、その後何故、渡部篤郎があそこまで極度に重い気持ちを抱えなければならなかったかがよく分りません。

どなたか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

残念ですが、渡部篤郎ではありません(笑)
二階堂智さんです^^

極度に重い気持??う~ん、重いというかあんなシチュエーションで突然全裸で迫られたらたまげるでしょ。
そして相手の真意を量りかねるだろうし、そしてあのシーンの直前にお母さんが飛び降り自殺をした…とか聞かされているし…。

重いというよりも複雑な気持だったのでは??
とにかく頭の中に戸惑いと?が一杯ついていた感じだと思います。

Q「恋したい恋したい恋したい」の最終回を教えてください。

前クールで日曜日の夜9時からTBS系でやっていた「恋したい恋したい恋したい」(渡部篤郎・菅野美穂など出てた)の最終回を見逃してしまいました。だいぶ前の話ですが、どなたか内容を教えてください。あの二人はどーなったのでしょう?ずーっと欠かさず見てたのに、コロっと最終回を見逃すなんて・・・・

Aベストアンサー

miruwanwan さん、こんにちは~☆♪

下記のオフィシャルサイトに、全ストーリーが記載されておりますよ。

http://www.tbs.co.jp/koikoikoi/story/story.htm

http://www.tbs.co.jp/koikoikoi/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.tbs.co.jp/koikoikoi/story/story.htm

Q渡部篤郎さん出演のドラマ、映画

今更ですが『ケイゾク』を見て渡部篤郎さんにハマってしまいました。
最近あまりドラマで見かけない気がするのですが、
渡部篤郎さんが出演しているドラマ、映画でお勧めのものを教えてください。
できれば恋愛ものがいいです。よろしくお願いします

Aベストアンサー

http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E3%81%99%E3%82%8B-DVD-%E7%86%8A%E4%BA%95%E5%95%93/dp/B000VZTWSU
映画は「愛する」が主演作です。
悲しい恋愛ストーリーです。

また、ドラマは恋愛ものではないですが白夜行では悪役でしたが、とても演技が光っていました。
http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/inter5_1.html

Q「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」の礼子役は誰?

地方のテレビで今日から再放送が始まりました。

1話目で
渡部篤郎の婚約者役の礼子は最後まで顔がでませんでしたが、このストーリー全話の中には彼女はもう登場しないのでしょうか?

また礼子役はいったい誰が演じていたのでしょうか?

古いドラマですいません・・・。

Aベストアンサー

懐かしいですね、「恋がしたい×3」。
話がもっと進むとレイコさんが突然に再登場します。
今ではとても有名なモデル出身の女優さんですよ。
(ネタバレでよければ、下記の8話をどうぞ)

余談ですが、関西在住の私はこのドラマで「すき家」を知りました。その頃まだ関西にはあまり店舗がなかったので…。

参考URL:http://www.rendora110.tv/BN/program/200103/tbs/01-03_koi3/index.html

Qビューティフルライフで渡部篤郎の見合いを勧めたおばちゃんは誰?

 ドラマのビューティフルライフで渡部篤郎に見合いを勧めたおばちゃんは誰でしょうか?。

 よくテレビで嫌なおばちゃん役で出てきますが・・・。

Aベストアンサー

確か青木和代さんではなかったでしょうか。

参考URL:http://www.kira-boshi.com/onna_pro_aoki.htm

Q渡部篤朗のものまね 元ネタ

山本高広がやってる渡部篤朗の「おまえー、なめてんの?」 「来いよ」のものまねの元ネタはケイゾクのワンシーンと聞いたのですが、何話のどのようなシーンなのか教えてください

Aベストアンサー

>ものまねの元ネタはケイゾクのワンシーンと聞いたのですが、

違いますよ。

先日「とんねるずの食わず嫌い」で渡部篤朗?本人が出て、サプライズゲストで
山本高広も出てきてそのネタをやりました。

渡部「それって愛なんていらねえよ、夏だっけ」
山本「いえ、そんなセリフありません、オリジナルです」

Q☆渡部篤郎さん出演作品☆

渡部篤郎さんが、最近とても気になっているのですが、出演作品が多すぎて(笑)どこから手をつけていいかわかりません・・・。なので、みなさんが一番好きな作品を教えて下さい☆ドラマでも映画でもどちらでも良いです。その役柄の見どころなんかも教えていただけると嬉しいです♪

Aベストアンサー

こんばんは☆

あたしは、木村拓哉さんと常盤貴子さん主演の『ビューティフル・ライフ』に出ていた渡部篤郎さんが1番好きでした☆
妹想いのちょっとドジでおバカなお兄ちゃん役が、観ていて微笑ましかったです^^

多分あたしはこのドラマで渡部篤郎さんを知ったので、特に「こういうキャラの人なんだなぁ。」と印象に残ってしまったので、『愛なんていらねえよ、夏』の時のようなクールな役は、あたし的には「う~ん;」って感じです^^;

でも、最近はずっとクールで謎な感じの役ばっかりですよね。(あんまりドラマとか観てないけど;)
だから、また『ビューティフル・ライフ』の時のような役を演じてほしいなぁ、と思ってます☆

Q数年前の、深キョン・和久井・渡部のドラマのホテルとは

数年前に深キョンと和久井映見が姉妹で渡部篤朗を取り合うっていうドラマ(主題歌は宇多田で)があったのですが、終盤のほうで3人が集まった横浜のホテルがありました。部屋からは真正面に大迫力の観覧車(コスモロック)が見えていたのですがこのホテルとお部屋のタイプを教えて欲しいのです。私の記憶ではパンパシフィックではないかと・・・。やっぱりお部屋はスイートなのでしょうか?あんな部屋に泊まってみたい!

Aベストアンサー

ドラマ「First Love」ですね?
ホテルはパンパシフィックホテル横浜のようですね。
ドラマのURLの撮影協力のところに、ホテル名の記載がありました。↓
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=30244


ホテルの部屋がスウィートかどうかは覚えていませんが、ホテルのHPに部屋のタイプの詳細が載っておりますのでご参考まで。↓

参考URL:http://pphy.co.jp/guest/index.htm

Q時代劇 剣客商売の渡部篤郎

いつも皆様にお世話になっております。

古い話ですみません。
亡き藤田まことさん主演の名作、『剣客商売』についてです。
息子、大二朗役の渡部篤郎さんが、後半で降板された理由をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
再放送を観ていて、今さらながら残念に思いました。
宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

うろ覚えですが、
大河ドラマに出る事になったからでは
なかったでしょうか?

今はだいぶ緩くなりましたが、
昔は大河中は民放に出ないのが
当たり前だったと思います。

Q渡部あつろうさんが出演してるお勧めのTVドラマは??

最近、白夜行の再放送がはじまりました。
渡部あつろうさんが出てることを知らなかったので、
びっくりしましたが、他に、渡部あつろうさんが出演しているドラマの
オススメがありましたら教えてください!

ちなみに、
ケイゾク
ルーキーズ
ビューティフルライフ?
恋がしたい×3
映画以外でよろしくお願いします。

Aベストアンサー

大河ドラマの「北条時宗」

執権時宗の兄として生まれながら、政治の力で追いやられてやがて滅ぼされてしまう悲劇の武将を演じています。
結構前の作品ですが、最近でも総集編がレンタルなどであると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報