アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三日間の言動で、小泉、河野は総理大臣の器じゃない事が判りませんでしたか?

A 回答 (6件)

小泉は親父のマネなのかねぇ、あの喋り方すごく気になる。


河野氏は親父の汚名を注ぎなさい、外務大臣は良かったね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/09/14 10:23

今の総理も、消費税10%、憲法改正、と大多数の有権者が望まない政策を推し進め、ある意味、器では無い。

但し、総裁選を勝ち抜いて来たので、総裁選を経ずしてなった人よりはましか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。政治家は日本国民が嫌がる事も殺らなければならない。迎合は、維新以外の野党並びに、レイワに任せましょう‼️千葉台風対応で、少しは、こっちの太郎さんが良く成りましたね。

お礼日時:2019/09/17 22:18

器でない人もなれるのが総理大臣です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/09/16 15:40

器の中身になる人たちでしょう。


オイラは、そう見た。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/09/14 21:23

総理大臣の器だった総理大臣って、すくなくても戦後居た?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/09/14 13:21

稀代のペテン師の息子は、血を受け継ぐもんですね。



中身、zero。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/09/14 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!