プロが教えるわが家の防犯対策術!

シベリア強制連行60万人、死んだ方60000人だ‼️その遺骨が、ロシア人の骨じゃないか?やっぱりロシア人は当てにならない‼️ロシアスパイ工作員上がりのプーチン始め手下のメドベージェフ並びに、外務大臣?スターリンが日ソ不可侵条約を破りながら、負けを認めろよなんか火事場ヌストかフザケルナ。日本は一切ロシアに金出したらダメです‼️見返り無し‼️南樺太千島列島北方四島が完全に戻らない限り、平和条約締結は不要と思いませんか?

A 回答 (9件)

大賛同です。

ロシアは全く信用できません。ヒットラーがソ連を攻めた時、日本に満州から攻め込んで欲しいと言ってきました。日本は日ソ不可侵条約を盾に動きませんでした。日本の総力を挙げて攻め込んでいれば、ソ連は壊滅していたと思います。事実は日本は怖かったのだと思います。でも日本が攻めなかったのは事実です。この独ソ戦で、両者の死者は三千万人に達しました、まさに中堅国一つが滅亡したに等しいです。しかしもはや一切の抵抗力を失っていた日本を、条約を無視して攻め込み占拠して絶対に手放しません。話し合おうともしません。ロシアは広大な国土を持ち、多くの国民を有し、地下資源も豊富です。寒冷な地域で、日本人ならばとても住めないと思いますが、ロシア人はそれでも暑く、夏は北に移動しようとします。北方領土は彼らには最適な土地です。しかも貪欲です。絶対に手放しません。下手に持ち掛ければ金だけを踏んだくられて何も代償を得られないままで終わってしまうでしょう。そうかといって戦争を吹っ掛けることもできません。道義上もできませんし、大量の核兵器を持たれていては日本は動けません。クリミア半島問題で世界はロシアを孤立させようとしました。しかしロシアには蚊に刺されたよりも響きません。人種が違い歴史が違い気候が違い指導者の考えが違う。国民性が全く違っていて、理解し難いです。義理や人情を始め、日本人が持ち続けている様々な道徳は彼らにはありません。もう北方四島は諦めて、ロシアを無視して生きていくしかありません。しかしあの巨大な国が隣国なのですから、無視していても威圧感からは逃れられません。困ったことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異議無し‼️ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/09/17 10:45

厚生労働省はロシアに騙された。

しかしそんな事は言えない。厚生労働省の面子が丸つぶれに成るからだ。だから隠蔽した。バレたら責任を取らないといけなくなるので隠蔽した。それが昔からの日本の役所の伝統である。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/09/17 10:44

遺骨が見つからないのは、シベリア強制連行はなかったってことでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/09/16 09:27

「死んだ方60000人」? とんでもありません。

 アメリカの研究者ウイリアム・ニンモによれば、確認済みの死者は25万4千人、行方不明・推定死亡者は9万3千名で、事実上、約34万人の日本人がシベリア抑留によって死亡したとされています。 遺骨がロシア人の骨だったことは、ロシアの責任ではありません。 厚労省の役人が、手抜き仕事ばかりして税金を無駄に浪費しているからです。 フィリピンでの遺骨収集でも、厚労省は胡散臭い団体に大金を払って遺骨収集作業を丸投げして、結果大半の遺骨が日本人のものでないことが分かり問題になったことがあります。 厚労省のクソ役人は、ロシアでも全く同じことをやっていたということです。 ロシアが日本に宣戦布告したのは、北方領土を餌にして、アメリカのルーズベルトがスターリンを引きずり込んだからです。 また、北方領土が戻ってこないのは、2島返還で合意していた日本とソ連(ロシア)が急接近することを嫌ったアメリカが、4島同時返還でなければ日ソ平和条約を結ばせないと日本を恫喝したからです。 よく、歴史と事実を学んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/09/14 13:20

やれやれ・・・


質問と称した ネタ+どう思いますか 程度で何かを語ったつもりの輩の相手をするのは、うんざりしています。
それにしても、もう少しマシな「文章」を書けないものだろうか。


内容は、思い付いた過激な言葉を並べただけ。
主張や論理以前の感情の垂れ流し。
しかも要約したら「○○は××ですか」というあちら側の低級工作員の一行質問と同じパターン。



私も、シベリアへの連行は戦争犯罪であり、北方領土はロシアのものではないと思っています。
しかし、こんな文章で、他者の理解や共感を得られるとは思いません。


はっきり言って、あなたのような声が大きいだけの無能は迷惑でしかありません。
あなたは、この程度の内容で一般人から理解や共感を得られると思っているのでしょうか。
「シベリア強制連行60万人、死んだ方600」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/09/14 11:09

平和条約締結は不要と思いませんか?


 ↑
思いません。

日本は米国べったりですが、その米国に対する
牽制として、ロシアを利用することが可能です。

事実、米国は日本がロシアに接近するのを
嫌っています。
米国にとって都合が悪いので嫌う訳です。
日本にとっては都合が良い場合もありえます。

また、中国に対する牽制にも利用できます。

ロシアは隣国で核大国です。
米国ともやりあえる国です。
仲良くするにこしたことはありません。




やっぱりロシア人は当てにならない‼️
 ↑
それでは米国は当てになる国なんですか。
米国はかつて中国と手を組み、国連から台湾を
追い出した前科があります。
それまでは、台湾が常任理事国だったのですが、
その後釜に中国を据えました。

イランとの合意一方的破棄。
TPP破棄。
古くは原爆。

ロシアも当てにならないけど、米国も当てに
なりません。
日本人を一番殺している国は米国です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。私は2発投下は激しく怒っています。しかしながら・いずれにしても共産主義は嫌です。

お礼日時:2019/09/14 10:22

思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/09/14 10:22

私も道民の方に同意ですね、あの頃のソビエトは自国民だってバタバタ虐殺してるわけで何が何だかわからないんだと思います。


ヨシフの言う事は絶対でしたし、悪魔みたいなヤツでしたからね。
火事場泥棒的宣戦布告、終戦1週間前の弱った所へ無差別攻撃とシベリア送り。
私は許しませんよ、真空管ジェット戦闘機国なんか怖くない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/09/14 00:36

無理無理無理


遺骨問題は、厚労省が適当な情報で地面を掘って遺骨を回収した可能性があるし
十数年前には情報があったのに対策をしていなかったせい

北方領土問題は
どこかの議員が戦争しか取り返せないといったけど
それは、私は真実だと思うし、
それイコール、戦争で取り返すべきとかにはならなくて
政府の覚悟がどうなのか、戦争反対だから北方領土は諦めますと言わなければならない時期
とも思っています

だからこそ、帝国陸軍の占守島などの防衛戦闘に涙する
私は道民ですが、この戦闘がなければ、北海道はソ連に占領されていた可能性が高い
占領される前に戦わなければならないので
占領された後の北方領土は深追いできないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/09/14 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!