アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子の事を他にも狙ってる男がいたって
わかった時の男性心理教えてください。

A 回答 (3件)

戦う!と思いますよ。

    • good
    • 0

世間的には闘うか?身を引くか?の2択みたいですが


僕みたいに手に入れる気がないただのファンみたいな心理の人もいるかもです。

そもそも同じ感性を持った仲間だと思うので、好きな人の魅力を語り合える親友になっちゃえば良いとすら思うのですが...
この思考、共感を得られたことがありません笑

動画でもお話しさせて頂きました、何か参考の1つにでもなれたらと思います。
    • good
    • 1

俺以外の他の奴とも連絡を取り合い仲良くしてるのか、天秤にかけられてるな


ってとこかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A