プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしすきなひとが、男と絡むなっていうのでたまに恋愛関係ない話しかしてなかったのに、つきあおうっていってくれてたのに一週間もしないで他の女に浮気して彼女募集中ですってアピールしていて、一緒にいくはずだったイベントも、一緒に行く人まちがえたわーとかいってるチャラ男だったとわかったらきらいになったほうがいいですか?SNSでナンパしまくってまるし。

A 回答 (3件)

質問者さんに言ったように、誰にでも同じ事を言ってると思いますよ



そういう男は信用できないので、やめた方がいいと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。自分の言葉を信じた人を平気で裏切るひとはやめた方がいいですね。

お礼日時:2019/09/17 08:06

そんな人(ただの女好き)に都合よく扱われたいですか?



>男と絡むなって
束縛がうれしい?
自分だけは特別?
いつか戻ってくる?
きらいになれない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会話力のある他の女子と話すのに忙しくて、話が途切れたときに軽い返事ばっかりしてきて都合よく扱われてますよね。

お礼日時:2019/09/17 09:06

好きでいる理由は何もないので、別れて忘れて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのほうがいいんですよね。

お礼日時:2019/09/17 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!