アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が世の中は才能が全てじゃないよねって言ったら彼氏はいや才能が全てだ
女のお前にわかりやすくいうと
顔の悪い女性がいくら努力しても
トップモデルにはなれないでしょ。
整形とか化粧とかで誤魔化すって
思うかもしれないけどある程度土台が必要。
まあそういうことだよ。って言われました。

別れた方がいいですか?

A 回答 (5件)

才能が分かってないだけって事は多いが、言い方がカチンとした

    • good
    • 0

才能の無い人はいません。



それから、彼氏の例え話が残酷ですね。感性を疑ってしまいますね。

別れた方がいいのか迷っている彼女のほうにも、彼氏とどことなく似たような価値観を持っているのかもしれませんね。

最終的決断は他人がとやかくいうことではないように思います。
    • good
    • 0

どっちもおかしい。



まず彼だけど、才能が重視される事と努力が重視されるものがあります。

例を挙げると、

モデルになるのでしたら才能(容姿、体型)が重視されます。

しかし、受験勉強は努力が重視されます。いくら才能があっても勉強を怠っていれば、努力している人に抜かされるでしょう。

物事によってその考えは間違えになることがあります。

次に貴方。

そんな考え一つで、別れるなどと言うのは幼稚で我儘です‪。

一人ひとり意見が違うのは当たり前で、それをどのように妥協、解決するかが人生肝要になってきます。

そんなことでつまずいてる暇はありませんよ!

よい、一日を
    • good
    • 0

何を言いたいんだろうね。


でも、その人は絶望しているのかも。
自分の限界を感じるようなことがあったのかも。
それとも、自分が才能があると勘違いしているのか。
いずれにせよ、あなたに寄り添う気持ちが足りないね。
優しさが足りない。
嫌気がさしたなら、別れてもいいね。
    • good
    • 1

私と違って面白い考えね!ますます好きになっちゃった!では無いからつまらないって事ですね?ご自由に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!