天使と悪魔選手権

厚底を履きたいのですが、もともと160近くあるので厚底を履くと170近くになります。
こんな女は歩いていたらデカとか思いますか?
辞めた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

私は163ありますが、


常にピンヒールですよ。
今の時代は普通
むしろ皆さん更に大きいよ…笑
    • good
    • 1

>こんな女は歩いていたらデカとか思いますか?



あなたの表現を用いれば、『デカい』でしょう。
しかし、もともとが160㎝であれば、それほど『デカい』女ではないですよね。
俗に言うスタイルが良い女性というのは、165~175㎝くらいあります。

>辞めた方がいいでしょうか?

あまり気にしなくても良いと思います。
気になるようでしたら、少し低めの物にすれば良いと思います。
    • good
    • 0

160cm以下の女性って一般認識として小さいんですけどね。


ヒールや厚底履いてる女性を観察してみれば、165cmオーバーばかりですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!