アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンでPayPayで支払ってナナコは同時に使えないの❓と店員さんに聞いたらナナコからPayPay支払いしたらできますよと言われたんだけどどうしたら良いのかわかりません。PayPay初心者の爺さんに教えて

質問者からの補足コメント

  • 質問が重複して読みづらいけどごめんなさい

      補足日時:2019/09/14 15:52

A 回答 (3件)

出来ないと思う

    • good
    • 0

あなたの期待する同時に使うとは、どういうことですか?



PayPayの支払いが残高不足だった時に、不足分をnanacoで支払うことはできません。
nanacoの支払いが残高不足だった時に、不足分をPayPayで支払うことはできません。
    • good
    • 0

セブンイレブンの方にやり方を教えてもらって下さいね。

親切に手続きしてくれる店員さんもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。店が暇な時に聞いてみます。

お礼日時:2019/09/14 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!