プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

壁が寂しく感じてます。
何か穴をあけずに、可愛くする方法ありませんか?ありましたら、知りたいです。

「壁が寂しく感じてます。 何か穴をあけずに」の質問画像

A 回答 (10件)

壁にねじ穴を開けたり、粘着剤で物を貼るなども難しいのでしたら、ご予算にもより各サイズもありますが、床と天井での突っ張り棒出作る壁、ボードがあります。


これにならお好きな物を下げるも貼るも自在です。
「壁が寂しく感じてます。 何か穴をあけずに」の回答画像10
    • good
    • 0

ウォールステッカー( 貼ってはがせる ) はどうですか?


樹や葉っぱや小鳥やお花とか配置したら可愛いかも。
    • good
    • 0

マスキングテープは貼ったり剥がしたりが簡単なのでオススメです


下記はどうですか。

小鳥モチーフとかクロスステッチ風が可愛いと思いました
https://matome.naver.jp/odai/2139822457671930701

幅広の壁用マスキングテープもあるようなので
これ↓を使っても雰囲気が変わると思います
https://store.shopping.yahoo.co.jp/usagi-shop/li …
    • good
    • 0

ガーランドの両端をマスキングシール貼って飾っては?


ダイソーなどでも買えます。
    • good
    • 0

百均で箱かL型の小さい棚が売っているので、両面テープ(剥がれるものがあります)で


固定し、同じく百均で売っている、造花のサボテンを飾ってみてはいかがでしょうか?
ホームセンターでハーバリウムを購入して飾るのもいいと思いますよ
    • good
    • 1

好きな写真(友人と遊びに行ったときの写真など) 30枚ぐらいピックアップ



ハート型に見えるように並べて貼ったら良いですよ
    • good
    • 1

何を飾ったら、良いですか?」←俺は56歳の男・・



なので 飾る物は あなたとは 趣味が合わないと 思いますよ
    • good
    • 1

薄い戸棚を置いて その戸棚を飾る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を飾ったら、良いですか?

お礼日時:2019/09/14 18:54

>何か穴をあけずに、可愛くする方法ありませんか?



ビニールクロスのデザイン貼りをする。

アクセントにストライプだけ付けても良いかも。
    • good
    • 1

両面テープでポスター貼る

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!