プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンイプレミアムののむヨーグルトめっちゃ効かききますよね⁉️

A 回答 (4件)

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>お通じに効きまくりです
⇒やったね。\(^o^)/
    • good
    • 0

人によっては効かない

    • good
    • 1

ドモリって 文字でも あるんだ

    • good
    • 1

何に?


お通じの事?

ヨーグルトだからね、おなかにはいいんじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お通じに効きまくりです

お礼日時:2019/09/14 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!