プロが教えるわが家の防犯対策術!

何処からかはわかりません。
隣家の美味しい夕食の匂い?ではありません。
この匂いは、一体どこから?何故しているのでしょうか?

A 回答 (6件)

運気が上がる前兆 幸せが訪れるサインとしてどこからともなく良い香りが漂うことがあるそうです


お花 お香 ミントや ほんのり甘い香り 
美味しそうなフルーツや スイーツなど 食べ物の匂いの時もあるそうで、いずれも あなたが 心地良いという感情を持つ香りだそうです

良いことがあるのかも と思っていいんじゃないですか

良いことは信じて良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>運気が上がる前兆 幸せが訪れるサインとしてどこからともなく良い香りが漂うことがあるそう

そうだったら、本当に良いです。

>お花 お香 ミントや ほんのり甘い香り

どちらかというと花の香りだと思います。
 
>良いことがあるのかも と思っていいんじゃないですか
>良いことは信じて良いと思います

前向きに考えます。
良き事来たれ。

お礼日時:2019/09/14 21:44

[id] は [onoyoko] と申します。


どこの井戸になりますか?」←だから それを井戸の横と読んで回答したまで

あなたの思ってる その匂いの元を知ってる第三者が居るのなら それこそ恐怖なだけ・・

だって あなたの家を特定出来てるって事だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>家を特定出来てるって事だから

確かにそれは怖いですね。

お礼日時:2019/09/15 08:40

マンションに住んでいるのですが、下の階で


誰かがお風呂に入り、その方がベランダに出ると
私の窓から、その方のシャンプーのいい匂いがします。
なので、もし、マンションもしくは一軒家に住んでいて、隣人の
方の匂いとかではないでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣人のかたの匂いなのかな?
夕刻ですから他家のお風呂の入浴剤の匂いも考えられますね。

お礼日時:2019/09/14 21:27

井戸の横

    • good
    • 0
この回答へのお礼

[id] は [onoyoko] と申します。
どこの井戸になりますか?

お礼日時:2019/09/14 21:23

ここでは絶対に分かりません。


匂いの原因も理由も・・・。(-_-;)

周りの方に聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はしてません。

お礼日時:2019/09/14 21:23

秋ですからね。


少し早いけれど、キンモクセイの香りが漂ってくるとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きんもくせいの季節の手前ですね。
あいにくですが、そちらの匂いではありませんでした。

お礼日時:2019/09/14 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!