プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの人生で1番やらかした!ってことは何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

この世に生まれた出でた事だと思います。


そうでなければ、今頃エレメントで、自己をモニターする能力も無く。
この世がある事も、物の存在も、何も知れない。
この世はあっても無くても関係もなく。
知などという能力もない。
思考のそのものの発端も無い無。
    • good
    • 0

部活動の中でイジメのターゲットになってたんですが、とうとうキレてぶん殴ったところを校長に見られました。


受けてたいじめは精神的なものばかりで、顧問も担任もスルーしろの一点張り、殴ったら先に手を出すほうが100パーセント悪いとして処理するなんて言われてました。
ですから見られたことで内申書はボロクソに書かれ進学できなくなると一気に思いつめ、自棄になって、警察に逮捕される前に殺してやるつもりで大暴れしてしまいました。
    • good
    • 0

仕事中に時計を見間違えて1時間ほど早く帰ってしまった。

みんなは私が勝手に早く帰ったと思って、次の日怒られました。
    • good
    • 1

#2さん、羨ましい!


自分は逆で、好き過ぎたから、遠距離でなかなか思うように逢えないもどかしさ、
辛くて辛くて苦しかったから、若気の至り、苦しさから逃れたくて別れてしまった。

ひと言、言えば良かった。逢いに来て欲しいと・・。
    • good
    • 0

会社をズル休みして、遠方の彼女に会いに行って


彼女とドライブ中に事故ってしまって会社に迷惑をかけてしまった事です。
この時ばかりは社長に怒られました><
    • good
    • 0

高校時代、停学になったこと。


停学なんて漫画の世界の話で自分がなるなんて思ってなかった・・・。何があって停学になったかはここでは言えませんがね。(^_^;)
    • good
    • 0

離婚と再婚

    • good
    • 0

アッハッハ!


自分は屁で失敗しています。

小6の修学旅行の時、ハクションとクシャミをした後「ブー」と出ちゃってしばらく自分のあだ名はハクションブーでした(爆笑)!

※この話題は雑誌小学六年生に投稿すると掲載されドラえもんバッヂを獲得しました。

まだあります。
バスの中で、もう誰も乗ってないと思って左のお尻あげて「ブリッ」ってやったら、後ろのほうで降車ボタンがピンポーンと・・・

さすがに降りて行ったお客さんの顔は見れませんでした、しくじりというよりは笑い話ですよね〜
    • good
    • 0

「みなさんの人生で1番やらかした!ってこと」の回答画像3
    • good
    • 0

好きな人とかけおちしました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!