アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の同僚と繋がっているのですが、割と個性の強い男性で、物事を斜めから見る人です。
とても賢くて時事ネタも深い洞察をされるので、話が面白いです。
それで、私はいつもその男性の投稿にイイねするのですが、やはり万人受けするタイプの人ではなくイイねする人は限られています。多分、投稿を見せる設定も限定されている気がしますが。。。
で、、お互い独身なのですが、最近その人はいつも私にイイねをくれるので、気になってきました。
私の顔写真とかを載せてもイイねってしてくれるので、すっかりおだてられた気分で気になりますね、こういうのは。良い元同僚と言うか、プライベートな話をしたことはほとんどありません。
気が合うのは多分そうなのですが、こういうずっと友達感覚で繋がっていた人、急に恋愛に進展することってあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

恋愛あるあるですね。


ただ、SNSでつながっている時は、うまく
いってますが、実際に会うと・・・なので、もっと
お互いを知ること、そして、もっとお互いのプライベートを
話してみてください。
そうすることによって、二人の距離は縮まりますからね。
友達から恋愛に発展はありますが、フライングは禁物なので、も
っともっとお互いを知ってからスタートしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも有難うございます。
カノジョいるかもですしね笑
プライベートな話には中々ならないんですよね・・・
日産の西川さんがどうだこうだ
米中貿易戦争で得をするのは誰だとか
そんな話で盛り上がるだけ。居酒屋のおっさんみたい。
何を突破口にプライベートを話すのか。。。。。
私は割と休日の投稿もしますが、相手はほぼ記事ネタばかり。

お礼日時:2019/09/14 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!