プロが教えるわが家の防犯対策術!

体育祭で好きな人と写真を撮ってもらったんですが、肩が触れるのって普通のことですか?

A 回答 (3件)

青春してるね!告っちゃお!

    • good
    • 0

それだけ距離は縮まったってことでしょ。


よかったですね、勇気を出して。(*^^)v
    • good
    • 1

よかったねえ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!