アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラッとするのは変ですか?

向こうから明日○行こうかなーとLINEがきたので
楽しんできてと返事したら
行かないのー? って言ってきたので、じゃあ行ちゃおっかなと答えたら

別に誘ってないからね ってLINEがきました
何かイラッとして行く気なくなった私はおかしいですか?

A 回答 (7件)

あなたの思想はおかしくないです。

普通の感情です。むしろ相手との関係がわかりませんが、今後もお付き合いしていく気になれるかどうかを考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

イラッとするし、馬鹿か?


と思う。
    • good
    • 0

「コミュニケーションが下手な人なんだな。

かわいそうに。」と考えると「イラッ」がおさまります。
    • good
    • 1

普通ならイラッとするよ?

    • good
    • 0

イラッとします。

    • good
    • 0

普通にイラっとします。

    • good
    • 0

そりゃーイラつくわw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!