アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について。
私には付き合って約半年の彼氏がいます。 私は最近バイトをはじめ、彼とは会っていません。
私の友達が常連さんなのですが『最近○○の彼氏、○○がバイトしている時間帯によく来ているよ』と言われました。
確かに、私自身も彼氏に似た人がいるな~って思っていました。
私は『(売上アップのために)○○がたまにバイト先の商品買ってくれたら嬉しいな』と随分前に言いましたが用事がない限り毎回来ていたとは…
彼氏は来ていることを私に知らせていません。
だから余計に見られている感が増して『『気持ち悪い』』と感じてしまいます。
こんな私はおかしいですよね?本当に悩んでいます。。

A 回答 (3件)

気になるなら、別れたらいいですよ。

 男は、腐るほどいますから。
    • good
    • 0

普通に「この前お店に来てた?!似てる人見かけたんだけど」って聞いてみたらどうですか?彼は純粋に売上に貢献してるだけで、主さんに気持ち悪がられるなんてまさか思ってないと思いますし、バイトで忙しい彼女のことを邪魔したくはないけど会いたいっていう気持ちの現れだと思いますよ。

    • good
    • 0

慣れるしかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!