プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで知り合って3ヶ月くらいの方がいるんですが知り合ってから1日も欠かさず連絡をとっていました。2人で映画を見に行ったこともあります。昨日の昼も会うはずでしたが一昨日の夜から一向に連絡がかえってきません。アプリ自体にもログインしてないみたいです。どういったことが考えられますか?

A 回答 (6件)

事件に巻き込まれた。

または携帯料金未納で止められている。
    • good
    • 0

付き合ってる人がいて、デートするのがバレたのではないですか? アプリ自体アンインストールさせられたと思います。


映画観に行く?
逢ったということですが、
その前に
電話で話したり、LINEしたりはしないんですか?
順序が逆のような気がします。
僕が彼なら、こんな女の子なら、逢った日に即エッチさせてくれるかな?
と期待しています。
と同時に、他の女の子とも連絡しています。
貴女は付き合うつもりではなく、遊び道具ですから。
他に、即エッチさせてくれそうな女の子とデートの約束が、てきたのかもしれませんね、
    • good
    • 0

実家や友人、本人のお住まいが千葉県のほうで、


災害に遭われて大変な状況、もしくは大変な状況を支援に行った、という可能性はいかがでしょうか。

そうじゃないなら相手に他の方が出来ましたね。
    • good
    • 0

他に相手が出来た


あなたに飽きた
浮気がばれて本命が発狂した
    • good
    • 0

飽きたとか仕事や家のことなどで大変な問題が起きてそれどころじゃないとか。


あと彼女が出来たのでアプリ自体が不要になったとか。
いずれにしても彼からの連絡を待つしかないでしょうし、大変な問題が理由だとしてもあなたは関与する立場にはありません。
基本的には「無かったこと」「終わったこと」と考えるしかないのでは?
    • good
    • 0

アプリを卒業した。


アプリを消してしまった。
別れようとしている。
スマホを紛失した。
スマホのバッテリー切れで充電できていない。
電波の届かないところに滞在している。
スマホが壊れた。

いくつか考えられる事を並べてみましたが、
事実が確認できなければ安心する材料にはならないと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!