プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年間行方不明の男性が、Googleマップを使ってた人が偶然池の中で見つけたっていうやつみたんですけど、20年間も水の中に入ってる遺体って原型とかどれくらいとどめてないんですかね?

A 回答 (2件)

先ず骨格だけが普通でしょうね、


肉は腐爛して水に溶けますし、魚類なんかは啄んでエサにしますし、

骨格と言っても当然バラバラ、
原型は留めません、男女の別も判りません、

水温が極端に低ければ肉が残る場合も、

グーグルマップで見付けたはかなり眉唾ものだと思いますがね、

原型を留めて浮かんで無い限りはカメラには写りませんから。
    • good
    • 0

白骨化しとったと書いとったどー


グーグルで発見したのは乗っていた車で、車ひきあげたら白骨タヒたいがあった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!