アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のタイトルがわかりません。
だいぶ前に深夜のTVで観た映画のタイトルがわかりません。内容は兄弟がいて、酒飲みの父の暴力から逃げるように弟は自分で作った飛行機みたいな乗り物で山から飛んでいってしまう。ここで、本当は弟は亡くなっている感じなのですが、最後は大人になった兄が、今も弟は世界中を飛び回ってるんだろう、、という回想で終わる。みたいな映画だったと思います。かなり曖昧な記憶ですが、映画のタイトルわかる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

「ラジオ・フライヤー」ではないでしょうか。


こちらでご確認を。
https://movies.yahoo.co.jp/movie/24543/
https://movie.walkerplus.com/mv9492/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/09/15 18:53

もしかしたら


ウォルター少年と、夏の休日
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!