プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気を認めない彼についてです。
福岡に実家があると嘘をつき、福岡で、女と会ってました。
私に嘘付いてるのバレバレで、「女といたでしょ?」と聞くと、いない、お父さんの葬式行ってたやら言い、居場所がわかるアプリを見たらずっと女といました。それをバレてるのにずっと嘘を言い、あまりにも腹が立ち別れたら、周りに俺が振った、私が振られたからごちゃごちゃ言ってるとか言ってます。あとから分かった事なんですが、2ヶ月前から連絡取り合ってたみたいで、私は付き合ったり別れたりしてました。浮気した証拠もあげて、女も分かったのに何故付き合ったんでしょうかね?何か復讐する方法ないですかね?

A 回答 (7件)

そいつに復讐する価値あります?


その労力と時間がもったいない
    • good
    • 0

>何か復讐する方法ないですかね?


 浮気に対する復讐など無い。
「別れて一切無視する」のがベターベスト。
    • good
    • 0

復讐などする時間が無駄だし、そんな事に時間を割くのも勿体ないです。



早く忘れて幸せになる為に前に進んだ方が良い。
    • good
    • 0

復讐はくだらない。

    • good
    • 0

最悪な男ですね。

自己中で罪悪感がわかない男性って1割くらい紛れてますから。早めに分かって良かったですよ。

そういう男って本人は嘘がバレてないと思ってるけど、実は周りの人間は皆んな気付いてるもんです。そのまま普通に被害に遭った事は情報として周知させる方がいいです。特に女性の情報網は凄いので。彼のような、卑怯で身勝手な男性と一緒にいると他の男性も自分の評判が落ちるので。だんだん誰からも相手されなくなって孤立していきます。

私も似たような事されましたが。その男も女も人間としてのレベルが低いんですよ。好きなら普通に分かれて付き合えばいいのに、わざわざ第三者の不利益を与えて自分が利益を得ようとした男に、まんまと騙されて乗っかる女ですよ。波動が低いんです。質問者様の今の波動も下がってるからそんな目に遭うんで(私もその当時浮ついてたので反省しました。でも男は一発グーで殴りましたが。はっはっは)これを機会に、誠実な付き合いが出来るような人間とだけ付き合った方がいいです。大丈夫ですよ。素敵な男性が見つかりますよ。質問者様が楽しく幸せに生きる、それがそいつらへの最大の復讐です。
    • good
    • 1

復讐は考えないで!別れる事考える。


彼何かどうでも良いでしょ?
つまらない事して自分に何か合ったら、それこそアホらしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れてますよー

お礼日時:2019/09/15 15:01

普通男性はアプリで位置を監視する女性は愛せないし浮気すると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!