ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

質問者にブロックされているので、回答することはできません。

と言って、回答が出来ません。意味あります?

質問者は「回答」が欲しくて「質問」してるんですよね?

意味が分かりません。

私自身も、そんなシステムが、何処になるのか分かりません?

A 回答 (3件)

>ところが、下記の「URL」を見てください。

見ましたが…普通の質問ですよ?
回答欄も出てきます。
(添付画像参照)

回答できないなら仕方ありません。
ブロックされているのかシステムのエラーなのかわかりませんが、何が何でも回答しないと困るわけではないでしょうし、質問の内容も「今すぐ回答をして差し上げないと!」という切羽詰ったものでもないし…。
時間を置いてまたアクセスされては。
「質問者にブロックされているので、回答する」の回答画像3
    • 1
この回答へのお礼

とても、「論理的」なご回答に感謝致します。

>回答欄も出てきます。
私もなぜ、一人目の「回答者」さんだけが回答できたのに、何故、「2番目」からこんな事になったのか、ただただ「不思議」なだけだったんです。

>ブロックされているのかシステムのエラーなのかわかりませんが、何が何でも回答しないと困るわけではないでしょう
「質問者さんから、ブロック」はされていません。質問者さんの「アカウント」をクリックすると、アカウント内に入れます。

と、言う事は「システムエラー」?

>何が何でも回答しないと困るわけではないでしょうし、質問の内容も「今すぐ回答をして差し上げないと!」という切羽詰ったものでもないし…。
>時間を置いてまたアクセスされては。

そうしてみます。ありがとうございました・・・<m(__)m>

貴方からの回答はいらない、という意味であり、そういう機能です。

• 3

回答のブロックは「全員からの回答をブロックする」というものではなく、個別に設定できます。

回答は欲しいけれど、どうやっても考え方が合わない人や言葉遣いが汚い人、ふざけた回答ばかりしている人などからの回答は要らない。
そういう人が合わない回答者をブロックするのでしょう。

質問者さんも「この人からの回答は欲しくないな…」と思ったら、その人のニックネームを押してプロフィールを開いてみてください。
「ブロックする」というボタンがあるので、それを押せばその人からの回答はつかなくなります。
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

>回答のブロックは「全員からの回答をブロックする」というものではなく、個別に設定できます。
実は、そうじゃないみたいなんです。

私も、こんな「パターン」は初めて見ました。

普通「回答者」が回答出来ないパターンは、3つ。

(1)「質問者」から、「ブロック」された場合。

(2)「回答を締め切った場合」。

(3)「ベストアンサー」を選んで、回答を締め切る。

ですよね。

ところが、下記の「URL」を見てください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11293422.html

この「質問者」の方の場合は、上記の(1)~(3)のどれにも、当てはまりません。

私も、「質問者」さんの「アカウント」をクリックしても「拒否」されずに、ちゃんと入れるんです。

不思議?不思議?です。

「回答」をしたいのですが、出来ません・・・(*_*)