プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が三連休頭に、
ようやく連休だね。と言ってもこちらはサービス残業出勤で残務処理だけど。良い週末を。
と言ってきたので、会えない言い訳だよな。こんなメール要らないな。。と思って
はい。
と答えました。すると彼は怒ってしまい。

会いたかったのにな、、、
仕事頑張ってね。
って言ったら可愛そうになって時間作ったのでしょうか?こっちだけ折れなくちゃならんのは私の性に合いません、、

質問者からの補足コメント

  • 言い訳させて!笑笑
    その前に会ったの二週間前。その日祖母が亡くなり、翌日喪に向かう予定の中、彼との約束をキャンセルせず逢いに行ったら、彼はどうしたの?俺と会ってていいの?辛かったね、病気だったの?とか何もお悔みがなく。でもセックスだけはしたそうなそぶり経験値の低い幼い人だなと感じました。で、結局うちに来て時間過ごしたら、二人とも寝ちゃい。起きたら彼は舌打ちして帰ったんです。あり得なくて全てが。以来別れまでレス貫きました!で、実家に帰省していた私にねぎらいもなく。二週間ぶりに会えるかと思ったらコレ。
    はい、しか出てこなかった。私の中で冷めていたように感じる。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/15 16:25

A 回答 (5件)

そりゃ、彼氏出来ないわ。



大変だね。
頑張ってね。
無理しないでね。
会えそうなら連絡して。

これくらい、好きなら普通に言うよ。
いや、思ってなくても。
別の女とメールしてても。

こういう所が素直じゃない。
強がっても、自分の得にならんでしょ。

メールなんて、ただの文字情報だよ?
気持ちなんて乗せなくていい。
コピペでもいい。
楽なもんだよ。

賢い女目指すなら、先の先まで考えてメール本文考えるべきだね。
メール一つで玉の輿とか、あり得る時代です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう所が素直じゃない
何か言えなくて。私にしたらすんごい気を使ってる。迷惑になりたくないし、でも会えないと連休頭に言うって、聞きたくないよ、そんなのって怒り。
ケンカしたくないから、理性的にはい。で完了。
彼も、メールに
本当はすごく会いたいけど、仕事。ごめんね!とか言ってくれたらいいのに、俺はおれ、君はキミの時間を楽しんでっ言われたら一瞬で冷めちゃいました。私、全く好きじゃなかったんじゃなかな。だって昔の彼になら、え?なんで?会いたいよ、、とか言ってた。撃沈。。

お礼日時:2019/09/15 16:11

No4です。

>超自己中オトコ。別れて大正解だと思っている笑笑

最近りおなり夫婦のビログ旅をよく見ます。
いいなり君が可愛いです。早希ちゃんをお手本にしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなり君、エライですね~~~!!!!
彼に見せたい。笑

彼は食事デートを家で予定していると
高級肉を買ってすき焼きの用意して18時から待ってるのに
到着20時から22時に変更。仕方ないとお腹すかせて待っていたら22時20分に着くと連絡あったから、待ってたら急にタクって22時5分についちゃったらしく、外で待たされる羽目になり、待ち合わせに急いで迎えにいくとしょっぱな睨んでくる。私が凹んでいると、彼はすぐに機嫌なおして、家に上がるや否や勝手にシャワー(エッチの準備)。私は夕飯の用意をし、お肉を焼き始めると彼はパクパク美味しい美味しいと。で自分だけ食べてネギとって。って甘えてきて、自分がお腹いっぱいになったら、さなっちも食べなよ。って。んで、ご飯も炊いたのに残すし、私が食べ始めるころにはもう食べ終わって、私の足をコチョコチョし始める。私が嫌だというと食べ終わるまで待ってたけど、すぐにベッドルームに行ってしまい爆睡へ。で勝手にさなっちはよ来いよ~~~~って呼んでセックスしたいと言ってくる。
もう私は嫌になって泣いちゃいましたら彼はオドオド。。。。。終電もあるので話し合い途中のまま彼は帰宅。翌デート、面倒になったらしく、数か月も前から予約していた彼の誕生日祝いだったのに当日ドタキャン。もう私はブチ切れて別れを決めました。こういう男は彼女が去っていくとなると急に追ってくるんですけど公害なみの自己中さ。

別れて大正解でしょ?
ね?

お礼日時:2019/09/15 17:02

>はい。

と答えました。すると彼は怒ってしまい。
恋人時代にそんな人、振ったらよいです。

男は、基本子供なので、女性上位が、家内安泰になります。
多少ブザイクでも、平社員でも、目を瞑って
言う事を聞く男性をゲットしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、超自己中オトコ。
別れて大正解だと思っている笑笑
ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/15 16:14

お互い気が強い者同士なんですね。


もう少し彼に甘えたらどうでしょうか。
少しボヤく位のメール内容だと良かったのにね!
でももう少し彼にも寛大であって欲しいですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、彼は小さい男なの。そしてすぐに怒ると睨んでくる。モラハラ男。
彼、気は強くない。ここで私が言いかえすと直ぐに折れる。でも次に会ったら絶対睨んでくる。お互い、「会いたいのにざんねん」って気持ちを伝えるだけで全然印象が違いますよね。反省しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/15 16:53

お互い様ですね。


彼氏の方も「はい」で怒るのも大人気ない、ちょっとでも会えるようにするから、拗ねないで?くらい言ってもいい。
あなたも、彼氏が怒るとわかってて素っ気ない返信をしたのではありませんか?
こっちだけ折れるじゃなくて、どちらが先に折れるか?です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ね。すねちゃった
くらい遊べたらいいのに笑笑
ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/15 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!