プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ、よく彼女の心境が分からないため質問させて頂きました。
彼女は50台の女性で私は30台半ばの男性です。

普段からその女性とは飲み会や海やBBQなどをする仲で今まではかなりフランクに接しておりました。(×ゲームでキスをしたり、お姫様抱っこをしながら海に入ったり、ハグをしたり)
他の男性ともそういったことがフランクにできる女性でありました。

そんな中仕事で落ち込む彼女の話を聴いている際に、肩を叩こうと思ったところ、私が躓いてしまい、後ろから抱きつく形となってしまいました。

そこでは彼女はとても笑っていたのですが、自分も会社での出来事であったので、調子に乗りすぎた、ごめんねと謝りました。

その一週間後に突然彼女から、もうこの間のようなことがあったら二度としゃべらないし出かけないと言われ、今メンを食らっている状態です。

確かに私の今までの行為はセクハラに該当することでしょうが、彼女の心境の変化はどこから来ているのでしょうか?

A 回答 (1件)

セクハラと言うよりも「職場の噂になる」ってことの方が問題なのでしょう。

仕事しづらくなりますから。
彼女の立場を考えればそう言う行為は出来ないのが普通。
あなたが行き過ぎたので「勘弁してよ」になったんです。
ものには加減があります。
それを越えれば避けられるのは当然の事ですよ。
    • 0