プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社に気になる人がいます。

でも部署というかグループがその人とは違うので毎日会社に行くたびに話せるというわけではないです。

前に帰りのエレベーターでたまたま後ろから来たので(コンビニに行こうとしてたみたいです)、方向が駅と一緒だったこともあって少しだけ話しました。

趣味が〇〇で〜、とかそんなことくらいでしたが。。
趣味が一緒だったので、今度一緒に見に行きましょうとかはならなかったですが、
好きな映画の話をしてくれたのを覚えています。
ほんの些細なことしか話したことは無いのですが、

それから2ヶ月くらい経ちましたがあまり話せるタイミングはありません。
毎日挨拶くらいと、余ったお弁当とか飲み物を少し渡す事とか、「この時間に会社いるの珍しいね」って声をかけてくれたくらいです。

噂話がたくさん横行する会社なので周りの人の目を気にしてしまって話しかけるのを躊躇います。

最近私が仕事を辞めたくなってて(仕事の内容で)、その事を相談しようか迷っています。でも、ほとんど接点が無いに等しいので、急に相談なんかしたら迷惑がられるかなと思ってしまいます。

私は22であっちは27くらいです。

皆さんならどうやって仲良くなりますか?

A 回答 (1件)

連絡先でも渡したらいい。

• 0