アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「るるぶ」という旅行雑誌の岡山県版で市町村合併前のものを捜しています。
合併前の市町村が懐かしくなり、また読みたくなりました。古本屋さんで何度か捜していますが、なかなかないです。
合併前なので平成15年ころだと思います。さすがに今時持っている人はいないですよね?

A 回答 (1件)

市町村運営の図書館だと、多少古い雑誌が残ってたり


します。とはいえ、平成の大合併前のものだと
情報価値も古すぎるので廃棄されてる可能性が高いですが。
ダメ元でも、とりあえず地元の図書館寄ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!