アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます!
幼稚園から同じで高校は離れました。
家が近いのですが高校が違うので会う機会も少なく、
私達は中1までお互いが異性で1番中のいい友達でしたが、中1を過ぎた頃から好きな人にも他の仲いい女子が出来たのであまり話さなくなりました。
11月にitという映画を見に行きたいのですが流石に2人だけだと感ずかれちゃいますよね。
幼稚園の頃から好きで何度が好きな人を聞かれ彼だと答えたこともありましたが少しおちょくられて終わりました。中2で告白したのですが当時は好きな子が居たので振られてしまいました。
itの映画の前編は男女3.3の6人で見に行きその中に好きな人もいたので11月のものも見に行きたいです。
けれど来てくれませんかね...

A 回答 (1件)

学校が違うなら会う機会を積極的に作らないと自然消滅します。


10回誘って9回断られるとしても、誘い続けることが重要だと思いますよ。
家が近いならデートっぽいことだけでなく、自治会のゴミ拾い活動など誘うチャンスは定期的にあると思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!