アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AO入試の面接がありました。
面接室に入って座ったら、面接官が緊張してる?リラックスと言ってくれました。そのあとから終始笑顔もありつつ面接を進めました。一応面接官は二人いてうち一人は質問に答えてるときにメモをとっていました。最後の自己アピールで、頭真っ白になってしまって伝えられたのか分からないまま終わりました。一応この面接は不合格フラグなのでしょうか?
補足で面接官二人はオープンキャンパスで話して自分の顔を知っている人です

A 回答 (3件)

〉…最後の自己アピールで、頭真っ白に…

大丈夫(^^) 案外言いたい事は伝わっているものですよ(^^)

終わったことをあれこれ考えずに、結果を待ちましょう(^_-)☆
    • 0

そんなことないね。

みんな面接となると、緊張する。
相手の知りたいのは、あなたがどんな生徒かということ。
真面目で学校生活を続けていくうえで
特に問題がなければ、それで合格。
緊張していても、そのことで相手は、真面目さを感じるもの。
あまり心配しなくていいね。
    • 0

何度もAO面接やりました。

笑顔でメモをとりながら,志望動機などを読みながら,そこに印をつけながら・・・その先生たちの態度にも特別な意味は全くないでしょうね。面接員は入試委員長から,面接直前までにしつこく指導されます。笑顔!圧迫面接は不可!趣味等の個人情報は質問しない!受かったらとか落ちたらと言わない!緊張しているようならなんとか落ち着かせる・・・などなど・・・二日連続の面接の一日目の昼には,もうこちらの神経が参ってぐったりします。
    • 0