アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方は、どんな時に生きてて良かったなぁと…! 思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

あんまり勝ててないんですが


自分なりの目標達成したとき
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2019/09/20 23:20

山の中で寝ころんだ時に


涼しい風に草の臭いが運ばれて来た時
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2019/09/20 23:20

無風だと思っていたら洗濯物が揺れ、風が吹いてくるのが見てわかり、頬に風を感じた時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2019/09/20 23:20

入浴剤を入れた風呂に浸かった瞬間


(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2019/09/20 23:20

普通の日々を送っている時。


平凡な日常が幸せなんだとつくづく思います。
平凡な毎日を送って、ごくごくたまに近くでも旅行に行った時には生きてるって幸せだなとふとおもいます。後子供達の笑顔を見るとき
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2019/09/20 20:35

誰かに話しかけられたときかな?多分



あー自分に話せることあるんだなぁと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2019/09/20 20:35

自分を嫌いにならず理解してくれる人に出逢う時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2019/09/20 20:35

妻の膝の上で、耳掃除をしてもらうこと。


湯船に使っているとき。
妻をイカせて、寄りかかられたとき。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2019/09/20 20:35

素敵な人と巡り会えた時。


恋をしている時、かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2019/09/20 20:35

小さな事に喜べるようになってからかな。


朝起きて、生きていることや今日も平穏に暮らせると思うと、
嬉しくなる。
幸せになれる。
それは、自分たちもいずれ死んでいく運命を背負っていることや
障害や難病などに苦しんでいる人の存在が頭にあるから。
私には、今のところ何もない。
幸せは、心の持ち方。
そんな事を本で読んでから、つくづくそう思えるようになったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2019/09/20 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!