痔になりやすい生活習慣とは?

高校生2年生の女です。
私は好きな人とえっちをしたことなくて、そういう雰囲気になってもまだ高校生だからと止めてました。
でも、今はやってませんが病んだ時期があって、パパ活をしていた時期があります。処女を卒業したのが知らない人で好きな人じゃなかったことにとても後悔しています。
そして、最近4つ上の彼氏が出来ました。今度泊りがけで家に行きます。まだ好きな人としたことがないからか、とても緊張します。どう考えたらいいですかね..?不安でいっぱいです。。

A 回答 (5件)

まずあなたの家庭環境が心配です。

あなたは年上を好きになる傾向があり、異性との外泊も簡単に出来る環境下にあるので、割と放任主義だから、あなたは寂しさを異性で埋めてるのではないですか?
余計な事でごめんなさい。
そしてあなたは17歳、彼は21歳で成人ですが、最近付き合ったばかりで、彼宅に彼は呼ぶのですから、恐らく彼は本気ではないです。
何故か…
それは条例の危険範囲になり、それでもあえて17歳のあなたを選ぶのだから、よっぽど出会いもなく性欲処理をあなたでしたいだけだと思います。
カレカノ関係は彼にとっては肩書きだけで、あなたを都合の良い人にしてます。
なのであなたはまた後悔しますよ。
彼があなたを本気かどうかを確かめたいなら、彼宅に行かず、ひと気のある所でせめて3ヶ月くらいは会う事と、キス以外は受け入れない、これが我慢出来る彼なら本気です。
21歳は時間制限なく遊べるし、飲みにも行けたりと大人です。
なのに犯罪区域の17歳のあなたをわざわざ選ぶのだから、それなりに理由があるからです。
同世代にモテない、難あり、やりたい、などの理由から、あなたなら引っかかってくれると読んで、案の定引っかかってくれたから、早速彼宅に呼びやろうとしてるだけですよ。
21歳の成人男性が高校生を選ぶ理由は、そんなものです。
後はあなたが彼とどうなりたいかです。
遊ばれたくないなら、しばらくは外で会い、行為を拒否する。
それで彼が離れてくなら確実にヤリモクだったんです。
遊ばれても良いなら彼宅に行く、のどちらかです。
目先の事ばかりではなく、ちゃんと考えて答えを出して下さいね。
自分の体は大事にして下さい。
    • 1

私も中学生ですが初体験は、すきでは、ない人でした...私も後悔します。

私がまだ経験が少ないときは、男性から脱いでもらってました。
自分が脱いだあとは男性に、抱きつけば自分の体も見られないですし、相手も喜びますよ
最初は、恥ずかしいかもしれないけどあとから慣れが出てきます

行為中に男性を褒めてあげると効果的です!

避妊具は、絶対つけた方がいいです!
知ってると思いますが妊娠や性病の避妊ができるのでつけてください。

高校2年生と私の計算があっていれば成人男性なので、本気ですき同士やらないと、青少年育成条例法違反で男性が捕まってしまいすよ。その辺気を付けてください。
    • 0

>どう考えたらいいですかね..?不安でいっぱいです。

高須先生に処女膜再生をお願いしたら、学割料金でやってくれるかもよ
    • 0

高校生でパパ活なんて無茶しましたね。

何も起きなかった事を神に感謝してこれからは本当に好きな人だけにして下さい。その彼氏もまだ若いからあなたの無茶を受け入れるだけの器量は無いと思うので内緒にする事が傷つけない優しいだと思うし墓場まで持って行って下さい。
男性の怖さをまだ知らない年齢だと思うのでよく考えて行動してね。本当にお互い好きなら自然に求め合うようになります。相手があなたの体だてが目当てなら分かるはずです。
    • 0

彼に、新車と思えば、中古車だった!?しかも、癖がついてるから乗りにくい!?

などと思われないように、まぁ、頑張ってね。自然体で・・・・・なるようになるさ!!
    • 0