プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラクエウォークで、ウォークマイレージで交換するとしたら、5000Pの武器のうち、どの武器との交換がよいですか? ぎんのレイピア、ぎんの短剣、スターリーステッキ、ツインクルタクト、シルバークロー

「ドラクエウォークで、ウォークマイレージで」の質問画像

A 回答 (3件)

期間限定ガチャで5回ひきましたが、結果が全然よくないのしか出なかったので、武器のどれかに交換することをおすすめします。



スターリーステッキが良さそうだなって思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ガチャは、そこが嫌ですよね。

お礼日時:2019/09/18 17:57

PTの☆4じゃない武器を優先的にするのがよろしいかと。


レイピアのぶんまわし、スターリーのヒャダルコ、
といった全体技の確保にこの2つのどちらかを優先的に考えてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ぎんのレイピア、スターリーステッキの2つが、優先度が高いってことで理解あってますか?

PTの☆4じゃない武器というPTとは何のことですか?
(不勉強でごめんなさい。)

お礼日時:2019/09/17 16:43

個人的には甲乙つけがたく、この4つは順番に全部交換したいと思っています。



ちなみに、5000Pの武器ではなく、期間限定の1000Pのメタスラ装備ふくびき補助券の交換を優先している人もいるようです。期間限定っていう言葉の魔力はすごいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!