アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達が私の女友達に片思いしています。しかし女友達は「○○(男友達)との約束パスした」とか「ないわー」って言っています。私は男友達に対して、もう脈がないことを言うべきでしょうか?

A 回答 (6件)

聞かれたら言えばいいのでは?


あとはほうっておく
    • good
    • 0

言わない。

    • good
    • 0

人の恋愛には関わらないに限る。

    • good
    • 3

極力関わらない事をおすすめします。


ろくな事がありません。
ヘタすると友達無くします。
男友達が、聞いてきたら本人に聞いてと言った方がいいと思います。
    • good
    • 3

余計な操作をした、と恨まれるから応援以外はタブーです。

    • good
    • 3

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
少し広い目であなたと相手のことを見つめてはいかがでしょうか。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!