プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近なんだか疲れやすい、というか
翌朝疲れがのこってるかんじです。

栄養ドリンクに頼りすぎるのはよくないんですが、
もし疲れたときに飲むとしたらどんな栄養ドリンクを飲みますか?

これは効く!というのがあれば教えてください。

※ちなみに自分はいつもリポDです(^-^;

A 回答 (20件中1~10件)

そうです、茶カテキンの濃いやつです。

350mlの1本に茶カテキン540mg、と普通の緑茶と比べるとかなり含有率高いみたいです(標準がどのくらいかはわかりません、ごめんなさい)味の好き嫌いはあると思いますが、最初は嫌でも1週間くらいで慣れてくると思います。私の場合は、今はお茶はあれじゃないと物足りないくらいの感覚になっていて...。気分もスッキリしますし、いいと思いますよ。
    • good
    • 10

私は花王のヘルシアを飲んでます。

あの苦味が体にいい!という実感があるので。
また、黒酢をハチミツなどで飲みやすく割ったドリンクもヘルシアとおなじくらいの量、摂取してます。(一日350mlくらい)
これが習慣になってから、体調、わりといいですよ。

この回答への補足

ヘルシアって緑茶のやつでしょうか?

補足日時:2005/08/09 22:28
    • good
    • 0

私は



チョコラBBですね
ちょっと疲れているときはピンクラベル
どうにも疲れているときは紫ラベル

どうにもならないときはアリナミンV&Vです
これは効きます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごく遅くなってすいません(汗

チョコラBBってお肌によいだけではないんですね。

ありがとうございましたm(_"_)m

お礼日時:2005/08/09 22:52

アタシは「カツジン」です。


売ってる薬局は限られてるのですが、あれ強烈!って感じです!

リポDとかって、入ってる量もしょぼいので効かないって人おおいですね(;´∀`)

ちなみに私も効く気はしません(>ω<;)すいません。

なんか気持ち的な分もあるっぽいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく遅くなってすいません(汗

カツジンってはじめてききました。
すごそうな名前ですねー。
さがしてみようと思います。

ありがとうございましたm(_"_)m

お礼日時:2005/08/09 22:51

リゲインです。


授業中に飲んでいたら、先生に笑われました。
「薬っぽい味」が好きなので、気に入っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく遅くなってすいません(汗

薬っぽいのがいいかんじなんでしょうかね。

ありがとうございましたm(_"_)m

お礼日時:2005/08/09 22:49

飲みやすく、かつ値段も安いので、アスパラドリンク。



以前はCMもやってましたが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく遅くなってすいません(汗

ありましたね!アスパラドリンク。
私は最近みかけてません。
見つけたら買ってみようと思います。

ありがとうございましたm(_"_)m

お礼日時:2005/08/09 22:48

ちょっと疲れた時は、リポビタンDをコンビニで買います。


とっても疲れてる時は、ユンケルが一番ですね。

ただ、毎日飲むと体が慣れてしまって効かなくなります。
ユンケル黄帝L(1本800円)から始まり、効かなくなってきたと思ったら、ランクを1つ上げて・・・・
ユンケルゴールド やユンケルD等を飲み、最後にユンケルスター(1本4000円)までたどり着きました。
さすがに金銭的にも問題になってきたので毎日は、飲まなくなりましたが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく遅くなってすいません(汗

たしかに、呑みつづけると耐性がつくというか。
最近リポDが2時間しかきかなくなりました。。

ありがとうございましたm(_"_)m

お礼日時:2005/08/09 22:46

エスカップ。


近所のドラッグストアで安いのでまとめ買いしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく遅くなってすいません(汗

あ、たしかによく安売りしてますね。
今度買ってみます

ありがとうございましたm(_"_)m

お礼日時:2005/08/09 22:45

昔っからユンケル一筋です。



イチローがCMに起用されるようになって
なんだかユンケル自体のオッサンくさいイメージが
払拭されたようなされないような…。

私はなんだか、あの味がとても疲れに効くような気がするんですな。
好みの問題かもしれませんが。

参考URL:http://www.yunker.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく遅くなってすいません(汗

前のCMはタモリさんでしたよね。
CMに起用されるタレントのイメージも重要そうですね。。

ありがとうございましたm(_"_)m

お礼日時:2005/08/09 22:44

私もリポビタンDです。


太りたくないのでライトですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく遅くなってすいません(汗

お、普通のリポDだと太るんですかね(汗
続けるときはライトにしようかな

ありがとうございましたm(_"_)m

お礼日時:2005/08/09 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!