痔になりやすい生活習慣とは?

中学3年生です。今度彼氏の誕生日と、その10日後に一年記念日があります。
その時にフェイスタオル(スポーツタオル)と彼氏の好きなコナンのお菓子をあげようと思っています。
それにプラスで一年記念の手紙·····って重いですかね。
あっちは絶対こういうの準備しないし、私の誕プレはありませんでした。欲しいとかではなく、私はプレゼントとか準備して渡すのが好きなのであげたいのですか、あっちからしたら重いでしょうか?

手紙は結構長くなりそうです_(:3」)_

A 回答 (3件)

あなたのお誕生日プレゼントがなかったのなら、一年記念日はなしで、お誕生日プレゼントだけでいいんじゃないかな?

あまり記念日に興味なかったり、プレゼントしない (←もしかしたらおこづかいに余裕がないのかも知れないし^_^ ) 人にプレゼントたくさんすると、自分もお返ししないと、って負担になってしまうかも知れませんよ?

小さな感覚を出来るだけ相手に合わせる方が、お互い無理なく付き合っていけますよ(^^)

一年記念のお手紙、というより、お誕生日のバースデーカードに、もうすぐ一年だね、って書き添えたらどうですか?
    • 0

貴女の首にリボンを巻いて、私をプレゼントしますので、旦那様の好きなようにして下さい!と裸でコクってくれたら人生初だと思うので心から喜んでくれます。

• 0

というか、1周年記念なんてやめときましょうよ。

誕生日だけでいいですって。男って記念日何てあまり気にしてませんって。記念日ってだけで重くなるだけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

毎月おめでとうって言ってくれるんですが·····。そうですよね·····。