アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ができません。どうしたらいいの?もう、36だし。

A 回答 (4件)

結婚相談所に登録して、お見合いをなさったら如何ですか?


掘り出し物(?)が見つかるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/17 14:14

今流行りのマッチングアプリや結婚相談所に登録する事も有りなのではないですか。

「好きな人が出来ない」と言う事ですが、貴方の周りは既婚者ばかりなの?仕事場の人に紹介してもらう事も出来るのではないですか。でも焦ってとんでもない人を作るよりあんた自身を磨いて行くと道は開けるかな。兎に角、出会いの場を広げるとこから始めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/17 14:14

いや、好きな人ができないなら、結婚相談所にでも行かれてマッチングしてもらうなりするしかないでしょうね。


どうしても結婚したいなら、吐き気がするほど嫌な相手でも「婚姻」っていう法的手続きだけはできますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/17 14:14

相手と本気でぶつかり合ってるんですか?


どのくらいの頻度でペートナーを探し、
どのくらいの頻度でデートしてるんでしょうか?

どのくらい出会いに時間割いてます?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/17 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!