プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれつき一重で写真のような状況です
アイプチをやっている時は大体一日綺麗に持ちます
が、ずっと ━☞を繰り返しています
昼━☞アイプチ 夜━☞ナイトアイボーテ+マッサージ
ですが全然ならなくて
私の瞼だと二重になるまで何年くらいかかりますかね
ナイトアイボーテ使って
半年でなる人もいれば私はならなすぎて不安で、仕方ないです。
返事よろしくお願いします

「生まれつき一重で写真のような状況です ア」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 二重にしたらこのような感じです。

    「生まれつき一重で写真のような状況です ア」の補足画像1
      補足日時:2019/09/16 12:41

A 回答 (2件)

二重にしても、補足を見る感じ奥二重だとおもいます。


毎日マッサージをして、目の上の脂肪をなくしていくといいと思います。
    • good
    • 1

その様子だと


二重まぶたになったとしても、
恐らく
奥二重気味に
なるんじゃないかなって思う

目の上に
脂肪があって
肌が張り気味だから
なかなかなり難いと思うよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!