痔になりやすい生活習慣とは?

在日強制送還させましょう。日本人に死者を出してはいけません。憲法改正 ビザ廃止 まじ無理 嘘つき 特に捏造報道 やめさせろ

質問者からの補足コメント

• 精神科、扱いされたらなんでもしていいんだよな? 妄想 幻覚

• 精神科扱いされたらなんでもしていいよね?笑笑

A 回答 (7件)

感情論はともかく、幾つかの問題がある。

在資の恣意的な取り消しはIOMやらUNHCRを敵に回すし、何より朝韓に日本攻撃の燃料を投下してしまう。
退去強制にしても、韓国は棄民政策だから引取りを拒否する。在日朝鮮人もヘル朝鮮や北への送還を拒否する。すると難民申請で、またIOMやUNHCRを敵に回して元の木阿弥。

なので、上手く煽てて、聖地韓国や地上の楽園である北朝鮮に自分から帰ってくださるように仕向けるのが正解。
まぁ、北に帰ったところで脱北して200世帯ぐらい日本に戻ってきていて、そのほとんどが生保世帯という事実もあるから、脱北した家族を迎えに中国に入ったら行方知れずというのが、厳しい視点では正解かもしれない。ちなみにそうなっても総連とかは絶対に文句を言わないから大丈夫。人道的で優しいのは日本人だけ。
    • 0

ん?

那須?

頼むから日本語書いてくれ
日本人なのだろ?

立派な日本語で頼むからさ
    • 1

そーやって独りよがりに人を決めつけるのか?

残念ながら代々続く百姓の倅だ
それも次男の次男の家系でまずしい農民の家系

心はまずしく成りたくないと思ってる
誰かのように
    • 0
この回答へのお礼

那須?

そういう独りよがりの考え方が不幸な過去の歴史を生んだって常識は弁えるべきだと忠告する

• 1
この回答へのお礼

てことは貴方は在日ですか?

気持ちは解らないでもないけれど、それやっちゃうと国際批判の集中攻撃を浴びて日本は世界から孤立する結果を招くでしょう。

第一に在日を強制送還させたとしても、その中のどれだけが馴染めるのかも判らないし、逆に日本から来たと言う事で
差別され阻害される事になるかも知れないし。
そうなってしまえば「知った事か!」では国際社会の中では済まされないし。
もはや韓国とは距離をおくしか今の所善策は何も無いでしょう。
    • 1

とはいっても以前半島を併合して全員に日本国籍を与え(彼らは元日本人)当然ですが国防のための徴兵した過去がありますし、これをどうする

かが問題じゃないでしょうか?
    • 1

韓国には日本に対する態度を改めてもらって、その後は仲良く付き合っていかないと

日本もキツくなるよ!
もし、韓国が中露陣営に取り込まれてしまったら、日本が共産圏・反米陣営との最前線になってしまうからね!
まして、今の北朝鮮と統一されてしまえば、朝鮮半島に核兵器を持った反日国家が出来てしまう事になるのだから
そんなこと、想像しただけで身の毛がよだつ
韓国とは、もちつもたれつでやっていくのが我々日本人のためだよ
(とはいえ、韓国がやっている日本に対する様々な挑発はいちいち腹立たしい!!!)
    • 2