痔になりやすい生活習慣とは?

高校三年生の女子です。総合ヒューマンアカデミーに行こうと思っています。ですが口コミを見ると、教職員の態度が悪いとかあまりいいことが書かれていません。
この学校に通ったことがある方、または通っている方、どうか教えてください。

A 回答 (1件)

その学校ではないですが、専門学校に通っていたものとして意見させていただきます。

専門学校の教師は教員免許などの必要がないためはっきり言ってものすごく質が悪いです。
私が通っていた専門学校の話ですが、担任の贔屓が贔屓の度を越していて、好みの生徒(女)が一時間半遅刻してもそれをチャラにし、またその子が留年しかけた時は、便宜を図り、留年をなかったことにしていました。
その反面、私や他の気に入ってない生徒をバカにすることで笑いを取る授業をしたり、気に入ってる生徒の遅刻のためできてない分の課題や宿題をを押し付けられることもありました。断ると嫉妬するなと言われたこともあり、あまりにも腹が立って学校の無線で[担任、贔屓 いい歳してキモい]と検索したところ、担任も無線のログを確認していたため、自分の気に入った部下を贔屓するのは当たり前だろ。だから上司に好かれようとしないお前が悪いと怒られました。高いお金のため一年半ずっと我慢しましたが、精神的に病んでしまい、親がそれに気づき、退学することになったのですが、その担任は利益が減って上司に怒られるのがまずいと思ったのか、悪いのは私じゃないですよね他の先生ですよねという内容の電話をかけてきて、さらに退学理由や退学届に本当の事を書かれないように鉛筆で書くように命じてきました。
流石に親もその対応に怒りどころか呆れてました。
その経験から、絶対に専門学校はオススメしません。勉強を頑張って単位など最低限の常識がある大学を目指すことをお勧めします。
    • 0