プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【50枚】こんにちは高校生の女子です
私には少し気になってる男子がいます。
その人は学年で1位になるくらいスポーツ万能で料理も上手くて歌も上手くてとても人気があります。

最近またLINEをしはじめたのですが(今まで私が忙しくてなかなか返信できていなかった)、なんか口調が強くなったというか、顔文字・絵文字やスタンプが減ったというか…返信はすごく早いのですが…これって嫌われたのですかね?

学校では明るく話してくれるのですが、LINEと現実の態度?ってどっちが本当なのでしょうか。

彼は私のことどう思ってると思いますか?

A 回答 (3件)

【50枚】って何?

現実も本当、LINEも本当。
違いがあるならそれもまた本当。

返信が早いってことは、単純にLINE依存度が高いってだけですね。
彼はあなたを「LINEのともだち」と思ってるだけじゃない?
自分が人気者だと認識しているなら「俺のファンの1人」みたいに思ってるかもしれない。
嫌われたんじゃなく、以前も今も「好き」とも「嫌い」とも意識されてなかったってことは考えられない?

実際、あなたは付き合ってないのにLINEのやりとりできてるんでしょ?
同じように彼とLINEのしてる女子も多いんじゃない?

リアルな会話なら直接対話だから普通に話すことができるけど、
モテモテで同時に複数のLINEの相手をしてたら、塩対応にもなっちゃうかも。(彼女じゃないんだし)
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!彼女じゃないんだから当然ですよね…w

なんか口調かわったなって思ってたとき、彼熱出してたらしくて…今は以前のように戻りましたw

ありがとうございました!

久しぶりにAiオシエルが出た!

それはともかく、速読して即返す。LINEは本音と建て前が出ます。
    • 1

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。

言わなくてもよい事、言ってはならない事を言い、しなくても良いケンカをしてしまった、ということはよくあることだと思いますよ。あなただけじゃないのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1