プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちの子がモテると思いますか?
・顔は学年でいちばん可愛いけど、
大人しくて、あまりしゃべらない子
でもよく笑って笑顔が可愛い


・顔はそんなに可愛くないけど、人をよく笑わせてくれて、クラスでも
人気な子

気軽に回答おねがいします!

質問者からの補足コメント

  • 自分だったら、どっちが好みですか?

      補足日時:2019/09/19 17:48

A 回答 (4件)

好みの問題ですね。

どちらも悪くない。私には不思議なくらい可愛い子が近づいてきました。私は女性との話題が乏しいので困るのですが、実際は女性が必ず話題を持ってきます。可愛いとか綺麗とかスタイルが良いとかよりも、女性って努力するんだな、と思いました。だって私は偏屈だから話題が難しいのです。それを見抜いて話題を探す、大変な努力だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、話題をもってくるの苦手なんです。だけど、好きな人が話題ふってくれて、前よりも話せるようになりました!

お礼日時:2019/09/22 07:12

その昔は大人しい子がモテたけど今はよくしゃべる子の方が人気だからね?

    • good
    • 1

    • good
    • 1

モテるなら上の子


学校やクラスで人気になるなら下の子です
両方とも良い特徴を持ってるますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/16 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!